レターパックをお使いであれば
2020年4月1日より新しいサービスを開始いたします。
日本郵便局株式会社様が販売する「レターパック」を貴社に変わり弊社が購入代行、
固定の記入文字を印刷して貴社に納品。
固定の文字とは、「レターパック」のご依頼主様部分などにあたります。
貴社の住所、貴社名(事務所名)電話番号等、毎回同じ内容の記入箇所を印字させていただきます。
レターパック納品フォロー(ケース1)
<フロー説明>
- ①貴社本部様より、各支店毎の発注数を確定していただきます。
- ②郵便局より都度大量に仕入を行い、在庫として確保
- ③SBAにて差出様の印字作業
- ④各支店ごとに必要部数を梱包し、全国発送
レターパック納品フォロー(ケース2)
<フロー説明>
- ①貴社本部様より、各支店毎の発注数を確定していただきます。
- ②郵便局より都度大量に仕入を行い、在庫として確保
- ③SBAにて差出様の印字作業
- ④配送センターへ担当地区分を一括納品
差出人様の印字サービス
差出人の部分のデータ印字が可能です。納品は印字された状態で納品できます。
差出人データを事前にいただければ、データ印字された物を必要部数ご用意することが可能です。