レターパック

レターパックをお使いであれば

2020年4月1日より新しいサービスを開始いたします。
日本郵便局株式会社様が販売する「レターパック」を貴社に変わり弊社が購入代行、
固定の記入文字を印刷して貴社に納品。
固定の文字とは、「レターパック」のご依頼主様部分などにあたります。
貴社の住所、貴社名(事務所名)電話番号等、毎回同じ内容の記入箇所を印字させていただきます。

レターパック納品フォロー(ケース1)

<フロー説明>

  1. ①貴社本部様より、各支店毎の発注数を確定していただきます。
  2. ②郵便局より都度大量に仕入を行い、在庫として確保
  3. ③SBAにて差出様の印字作業
  4. ④各支店ごとに必要部数を梱包し、全国発送

レターパック納品フォロー(ケース2)

<フロー説明>

  1. ①貴社本部様より、各支店毎の発注数を確定していただきます。
  2. ②郵便局より都度大量に仕入を行い、在庫として確保
  3. ③SBAにて差出様の印字作業
  4. ④配送センターへ担当地区分を一括納品

差出人様の印字サービス

差出人の部分のデータ印字が可能です。納品は印字された状態で納品できます。

差出人データを事前にいただければ、データ印字された物を必要部数ご用意することが可能です。

お問い合わせ

ご質問・ご要望などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
03-6663-6131
FAXでのお問い合わせ
03-6663-6133
  • 求人情報